TOPICS TOPICS 一覧

TOPICS

6/28 昨夜から今朝まで降り続いた雨、琵琶湖特派員 現場レポ

2020.06.28

 

 

6月28日(日)昨夜から今朝まで降り続いた雨、琵琶湖はどんな状況なのか?

湖上に出ているプロガイドの皆さんから生情報が届きました!!

 


 

南湖 メインチャンネル水温 22.6
北風予報ですが南風です!

 

 

船団は木浜の5号沖でした!

 

 


 

特に雨での大きな影響は、今のところ感じません。

水温、濁りなども昨日とあまり変わらず、風は予報よりある感じです。

釣り人は昨日に比べてかなり減少、貝捨て、ディープホールなど南エリアは船団になってる感じです。

魚は、浮き傾向で40クラスのバスなどハスを追っかけ回してボイルなど見かけたりしてます。

僕の体にも、ハスが飛んできました笑笑

 

沈み蟲2.6のバックスライドチューン

 

 

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/