TOPICS TOPICS 一覧

釣果情報

北湖スメルトゲーム、引き続き好調

2024.02.16

 

 

北湖でのスメルトヘッドを使ったスイミングジグゲームが引き続き好調です。

そのリーダー的存在の舞木プロガイドはもちろん安定した釣果を上げておられますが、舞木プロのムービーを見てトライしている一般ユーザーの皆さんも真冬とは思えない確率でバスをキャッチしていますよ。

 

 

以下は2月15日(木)の舞木プロ釣果速報


[昼レポ]今日も北湖東岸でスメルト道場開講中。昨日に続いて深めのレンジをメインに探って、9m程度のロックや魚礁でスメルト3/7+ヴァラップスイマー3.3で45クラスが2本です。今日は穏やかすぎるのか?昨日よりは反応が悪い感じがします。

[午後レポ]北湖東岸ロックエリアでスメルト3/7+ヴァラップスイマー3.3で45クラスが2本来てくれました。14時ころから雨が降り出して、次第に強い雨に変わって厳しいコンディションでしたがゲストさんが頑張ってくださいました。


▼こちらは舞木プロインスタより
https://www.instagram.com/mougimasakazu/
本日のガイドは、冷たい雨が降る中でのスメルトヘッド道場となりました!!
雨パワーは感じられず、反応はシビアな雰囲気でしたが、スメルトヘッド3/7oz・2/0フックにヴァラップスイマー3.3インチの組み合わせを丁寧に巻いていって、4匹のナイスフィッシュをキャッチ!
寒さ吹き飛ぶ、満足度高い釣行になったとのことでした~!!

 

関連ムービー

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/