TOPICS TOPICS 一覧

TOPICS

BRUSH YouTubeへのアクセスが増えています

2022.07.02

 

 

いつもBRUSHのご利用ありがとうございます。

BRUSHは滋賀県のリリース禁止条例施行で琵琶湖のバスフィッシングの大ピンチと言われた2005年にスタートさせていただきました。

 

 

その後、2007年ころから動画制作に取り組み、レンタルサーバーで公開を試みましたがアクセス殺到ですぐにダウンの繰り返し。そこで、まだまだ超怪しい存在だったYouTubeでの動画配信をスタートしました。

YouTubeでは2007年から現在まで累計で29,625,910回ものアクセスを頂いております。

 

BRUSH会員としてBRUSHを支えていただいているメンバー様、ご覧いただいた皆様、ご出演頂いたアングラーの皆様、スポンサー様のお陰でございます。本当にありがとうございます。

 

 

 

コロナ禍でロケを自粛していた期間が長かったのでBRUSHのYouTubeも忘れられつつありましたが(笑)最近は頻繁に新コンテンツを公開させていただいているせいか?多くのアクセスを頂戴しております。本当にありがとうございます。

 

地味な内容の多いBRUSHの動画ですが、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

そして最近、よくご質問いただきます

「どうして下野さんの動画が多いんですか?」

なんとなくお気づきの方も多いと思いますがリアルな話し、釣りしている下野さんを、あと何年見れるの?って事なんです。

あの経験値をもったアングラーは、もう永遠に現れないと思うんですよね。ですので、下野さんの経験されたいろんな釣り、色んな話しを見聞きしたいなと・・・・・ただ単純にそれだけのことでございます。

なかなか難しいお人柄ですし(笑)下野さんのすべてが正しいとは思いませんが、見ておいて・聞いておいて損はない、、、、というか、見ておかないと損でしょ!(笑

というわけで下野さんのロケが増えているのでございます。

 

 

下野さんのロケを続けるためにも、BRUSHメンバーへのご入会お願いいたします(笑

今なら!なんとなんと!! 550円/月

 

 

 

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/