TOPICS TOPICS 一覧

釣果情報

18日は反応良好、19日は急転渋めに

2022.06.20

 

 

画像は19日のゲストさんの釣果

 

山崎貴宏プロアングラーのお話し


 昨日18日はそこそこ反応良かったんですけど、BRUSHさん色々聞いてて今日19日はどうでした?

今日は15時くらいまで一本しか釣れず厳しくて、夕方になんとかバタバタっとそろったんですよ。

南湖の北東エリアと南エリアのエビ藻にベイトが絡むスポットを転々と探って52~50が2本、45Upが3本でした。


 

 

 

山崎プロがおっしゃるとおり、BRUSHが色んなプロや一般アングラーさんとお話しした感じでは、南湖も北湖も18日の土曜日はけっこう釣れたのに、19日の日曜には同じスポットでベイトも激減したしバイトも全くなかった・・・・って感じのお話が多かったですよ。

18日の方がボートが多くてプレッシャーが高かったと思うんですが、不思議ですね。

こうやって日々変化があるからバスフィッシングっていつまでたっても飽きないんでしょうね。

 

 

 

 

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/