TOPICS TOPICS 一覧

釣果情報

北湖でボイル撃ち好調!

2022.06.20

 

 

6月19日、西平プロのガイドではご家族のゲストさんに景色を含めて楽しんでもらおうと北湖へ。

 

ボイル撃ちでエキサイティングな一日になったようです。

 

 

以下、釣果速報より


西平守良プロアングラー

2022/06/19 SUN
ボート 北湖
今日はご家族のゲストさん。お母さんは僕の母親と同世代!という事で朝から北湖に入り一気に竹生島へ。とりあえず様子見で3mラインを見て回るとまだネストはありましたがサイズは小さめ。という事でネストはやらず表層系とミドルレンジの岩などをトルキーストレート4.8ネコ、ジジル、ジョーダン、ディーブローシャッドなどのローテーションでやって50up~45upがたくさん釣れました。最大魚はお母さんでした!ネコリグは回遊してる魚、それ以外はボイル撃ちでした。

 

西平 守良

バス釣りを覚えた小学生の時は釣り具と、サッカーボールで遊ぶ少年でした。琵琶湖やリザーバーで釣りを楽しんでいましたが、2005年トーナメントの世界へ魅了されていきます。一旦は琵琶湖から離れ生野銀山湖、東条湖、マスターズシリーズに参戦。現在は琵琶湖でガイドを行なっています。

ホームページ
http://pro.buritsu.com/nissy/

インスタグラム
https://www.instagram.com/moriyoshi_nishihira/

フェイスブック
https://www.facebook.com/moriyoshi.nishihira.9