TOPICS TOPICS 一覧

TOPICS

North Wave KOHOKU BASEに行ってきた

2022.04.21

 

 

先日オープンされたNorth Wave KOHOKU BASEさんに行ってきました。

オープンしてまだ数日の店舗兼、ショールーム兼、艇庫!新築の匂いがします。

 

 

 

お邪魔した時、艇庫にはオーナー北方さんのボートが入ってました。

 

 

 

ノースウェーブさんと言えば魚探!最新フラッグシップモデルから定番モデルまで電源が入った状態でデモ画面などをチェックできます。なかなか高価なアイテムなので、こうやって色んな機種を見比べたりそれぞれの特徴などをお聞きしながら選べるのはありがたいですね。

 

 

 

 

魚探の他にエレキ関連のパーツも充実。バスボートオーナーはもちろんレンタルボートで釣りをされている方も色々相談にのって頂けます。

 

 

 

店内モニターにはYouTube魚探中学校が流れていました。北方さん曰く「お客さんからご質問があった際、その答えの内容が結構タイムリーに流れたりします 笑」とおっしゃってました。

 

 

 

 

懐かしい魚探を発見!残念ながら動かないそうですが・・・。ホンデックスのM310を含め記録紙式魚探は当時憧れでした。

 

 

 

来店記念品をいただきました。ありがとうございます!

 

 

 

ボートオーナー、レンタルボートアングラーで魚探やエレキの購入検討や疑問に思った事があれば、ぜひノースウェーブKOHOKU BASEに足を運んでみて下さい。

 

 

 

 

 

BRUSHではノースウェーブ北方氏の協力で魚探やエレキに関する様々な疑問や知っていると役立つマメ情報、最新機種情報などをYouTubeで公開中ですので、ぜひそちらもチェックしてみて下さい。

 

 

YouTube 私立魚探中学

 

 

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/