TOPICS TOPICS 一覧

TOPICS

想像以上に美味しかった【めんたいパーク】フードコーナー

2022.01.29

 

 

2021年12月に野洲の鮎家の郷の跡地にできた”めんたいパークびわ湖”さん。

https://mentai-park.com/biwako/

 

 

なんどか様子を見に行ってたんですが、いつも行列で・・・・フードコーナーで食べることができなかったんですが、先日はついに体験できました(笑)

 

 

頂いたのは

めんたいパスタ 790円

めんたいこ+紅鮭の大きいおにぎり 390円

これが思ったより美味しくてビックリ。

お土産物屋さんのフードコーナーって感じで期待してなかったんですが、予想以上に美味しかったですよ。パスタの麺もおにぎりのお米も美味しいし、めんたいこにありがちな?苦味も少なくて美味しくいただけました。

 

メニューを見るとおにぎりがお高く感じましたが、食べてみると大きくてボリュームありで納得のお値段でした。

 

 

私は小食なのでパスタと大きいおにぎりを一人で食べると苦しい感じwww

家族と二人で食べて丁度いいボリュームでした。

 

フードコーナーのメニューは少ないので、色々選んでランチを楽しむって感じではないですが、パスタとオニギリだけで美味しく楽しいランチになりますよ。

 

 

 

 

 

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/