TOPICS TOPICS 一覧

TOPICS

下野正希プロに挑戦!【下野流BASICシリーズ】

2022.01.28

 

 

冬のグレ釣りで下野正希プロに挑戦!

 

挑戦といっても、グレ釣り2回目のスタッフZと、30年前になんどかフカセ釣りをやったことがあるスタッフXとが挑戦するんで、まぁ緊迫感なんてないんですがねwww

しかしながら4時間ほどを夢中で楽しく釣りさせていただきました。

結果は・・・・・・まぁ・・・・当然と言えば当然の結末www

 

BRUSHはバス釣りサイトにも関わらず非常に多くの方にご覧いただいたようで大変ありがとうございます。

下野プロもスタッフも、みなさまのアクセスやご意見が励みになりますので本当にありがたく感じております。

 

 

ご意見・感想はこちらまで(基本的にご返信はできません)

brush@lakebiwa.net

 

 

お陰様でご好評をいただいておりますので2022年も引き続き下野流BASICシリーズを続けさせていただくことになりました。

(毎月一回撮影予定)

 

BASIC(ベーシック)というと堅苦しい基本のお勉強みたいに感じられるかもしれませんが、そうじゃなくて色んな釣りのスタートを気軽に始められるよう、手軽に・お安く・簡単にはじめられる釣りのスタートラインあたりを紹介する企画でございます。

バス釣りしかやらない方にも、「へぇ~そうなんだ」と楽しめる部分も多いように思います。

 

 

バス半分、その他の釣り半分くらいのイメージで考えているんですが、ロケの内容は下野プロの気分次第になります(笑)ので、どうなることやら。これからも良かったらご覧ください。

 

 

 

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/