TOPICS TOPICS 一覧

釣果情報

風ビュービューで巻くしかない!??

2021.11.11

 

 

連日、強い南寄りや西寄りの風が吹いています。

北湖も南湖も荒れ模様で風裏も少なく、出ているアングラーは風に翻弄されているようです。そんな中、静かな釣り・スローな釣りは難しいようで、なんとか巻物で数少ないアタリをモノにしていいサイズを手にしているガイドさんが多いように思います。

 

 

【国保誠プロ】国保誠プロ
南風の爆風な1日
なかなか食わないコンディションでなんとかディープクランクに食ってくれた50アップ〜

 

 

 

 

【島後英幸プロ】

今日は南西の強風だったので風裏になる北湖東岸のアヤメ~牧までの各エリアを行ったり来たりしながらシャローで巻きまくりました。結果はバンクハッカースイマー3/8で50up、スティーズシャッド60MRで45up×2、プロトのクランクベイトで45up、ほかシャッドで小バスが5~6本でした。水温は16~17度台、まだまだ可愛いサイズも反応してくるので秋ですね~。

 

 

 

【白岩従道プロ】

強い南西風の為、北湖東岸シャローの風裏をメインにチェックしました。減水下でも少しだけ深いシャローカバーをスピナーベイトで釣り、50cm、43cmのナイスバスが来てくれました。タイミング次第ではシャローもいけそうです!

 

 

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/