TOPICS TOPICS 一覧

釣果情報

諦めずに毎日毎回巻きに行ってよかった

2021.09.20

 

 

奥村哲史プロガイド

毎日毎日クランキングパターンを探って、ついにバイトラッシュが来たそうです!

自分でバスを探して、パターンを見つけて・・・・バス釣りの最高に面白い瞬間かな。

 

 

以下、奥村プロインスタより


ドライブスティックファットと双璧のパターンがディープクランク……ブリッツマックスDRでした。

 

台風後なので濁りが広がって……なんてことを期待してのクランクでしたが、実は濁りなんて広がらず……

 

が、どうやら季節進行で、これまでクランクで狙っても狙ってもバスさんからの反応がなかったエリアで、今日は怒涛のバイトラッシュ!

 

諦めずに毎日毎回巻きに行ってよかったですわ〜!

というワケで、初クランクフィッシュを釣られたNさんに拍手ですな!


 

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥村哲史 SATOSHI OKUMURA(@osgs1230)がシェアした投稿

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/