TOPICS TOPICS 一覧

釣果情報

2/28 19ヒット16本キャッチの大爆釣

2024.02.29

 

 

2月28日(水)舞木プロガイドが北湖東岸で大爆釣

ゲストさんのスキルも凄かったんでしょうけど、なんと19ヒット16キャッチという夢のような釣りを体験なさったようです。

直近の二日間が大荒れで北湖東岸にはいい感じの濁りが・・・・そして28日は朝は冷えたものの午後からは強い日差しで水温が少しづつ上がっていったそうです。そうすると、いつものスポットでいつものルアーで食い渋っていたようなバスたちが次々にアタックしてきたそうです。

 

 

 

舞木さんのフェイスブックより


本日のガイドでは、スメルトヘッドスイミングが大爆発し、59cm、53cm、51cm、50cm、を含む、19ヒット16キャッチという爆釣劇となりました!
もうこれまで何年も、スメルトヘッドシーズンには必ずお越し下さり、沢山のスメルトヘッドフィッシュをキャッチして下さっているゲストさまですが、これまで経験した以上の大爆釣を味わって頂くことが出来ました
ちなみに、本日のガイドでは、スメルトヘッド2/7oz、2/0フック×ヴァラップスイマー3.3インチと、スメルトヘッド2/7oz、4/0フック×ヴァラップスイマー4.2インチをローテーションして狙っていくパターンがハマりました
やっぱり、琵琶湖には夢がありますね〜


 

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/