TOPICS TOPICS 一覧

TOPICS

釣りの面白さは釣果だけじゃない

2023.10.21

 

 

 

BRUSHをご覧いただいている皆さんは100%釣り好きの皆さんだと思いますwwアタリマエ

釣りだから、目的は釣ること。

釣れたらうれしいし、釣れなかったらザンネン。

 

 

じゃぁ釣りの楽しさって釣れること(=結果)なんでしょうか?

違いますよね~

多くの人が釣りにハマるのは

・釣りに行く前の準備やワクワク感

・フィールドでの試行錯誤や自然の中で過ごす時間

・アタリがあったときのドキドキ

・釣れた時の感動

・釣れなかった時の悔しさや次の釣行に向けての思い

・一人の時間を満喫したり、気の合う仲間と過ごす時間

そんなのがすべて含まれるから、飽きずに延々と楽しめるんじゃないでしょうか?

 

 

昨今のSNS時代においては結果だけが伝えやすくて目立ってしまうので過程の部分が伝わりにくい面がありますよね。SNSで伝えられるのは釣りという趣味の一瞬の部分だけです。釣りで過ごす時間の99%の時間はSNSでは伝わらないことが多いんですよね。

 

 

直近に公開させていただいた おくむらさとし釣り倶楽部や

下野流BASICシリーズ、白岩従道さんのスピナベシリーズなどは、釣りの結果だけではない部分をお伝えできれば・・・・と公開させていただいております。

 

 

 

製作にかかるコストはBRUSH有料メンバー様の会費、スポンサー様、そして出演頂いているアングラーの皆さんなどで負担していただいております。

こういった動画を撮影・公開させていただくことができて、BRUSHスタッフは皆様に本当に感謝しています。

あんまり映えない動画ですが、今後もできる限り継続してみたいと思っております。

 

 

下野流BASICおくむらさとし釣り倶楽部は、不定期でも継続していきたいなぁ。

他にもBRUSHを通じてこんな映像を発信したいという方がおられましたらドシドシお申し込みくださいね。すべての応じられるかはわかりませんが、、、、ガンバリマッス

相談窓口 brush@lakebiwa.net

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/