TOPICS TOPICS 一覧

釣果情報

10/13(金)は夕方BIGFISHの日

2023.10.14

画像:おくむらさとしプロ ロケ風景

 

 

10月13日(金)一般アングラーの皆さんやプロの皆さんとお話ししていると、とっても面白かったです。

 

 

「ラストに56cmが来ました」

「ずっと小さいのが釣れてて最後の最後に50Upが出ました」

「夕方に55cmが出ました」

「なんとか最後の最後に良いの出ました」

 

 

ホントに多くの方から、こんな声を聞きましたよ。

南湖も北湖も同じようなお話が多かったです。

 

朝の冷え込みがキツくなっているので水温の上がる午後遅くが良かったのか?
昼過ぎまで北寄り強風で荒れてたのが、夕方にすこしマシになったのが良かったのか?

 

昨日に限って言うと、ラストまで頑張ったアングラーにご褒美があった感じですね。

バス釣りって日々変わっていくドラマが超面白い!!!

 

 

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/