TOPICS TOPICS 一覧

釣果情報

北湖東岸、アノストネコ強し!

2023.09.02

 

 

全体的に厳しい感じの琵琶湖ですが、北湖東岸ではミドル~ディープレンジのアノストレートネコが効いているようです。

北湖東岸でライトフリーリグ、ネコリグをメインにビッグサイズを釣ることが多い石田雄三プロガイドですが、少し前まではライトフリーリグが有効でしたが、直近はアノストネコで良いサイズを釣っておられます。

 

BRUSH釣果速報より 9/1


昨日は久しぶりに1人で湖上へ。北湖東岸で気になっていた魚探のセッティングをして、最近見てなかったシャローをチェックして異常なし。ちょっとクリアすぎるかな。

ミドルからディープは相変わらずイイサイズが反応しますね。アノストネコ

 


 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/