TOPICS TOPICS 一覧

釣果情報

バスが動いた?ハマる人はハマった17日の南湖

2023.08.18

 

台風通過後二日目の昨日17日の南湖爆釣情報。

 

↓共通点↓

 

※台風直前とポジションの違いはあまり無い

※お昼の雷雨通過後にバイト増

※サカマタサマサマw

 

 

■BRUSH釣果速報より抜粋■


 

ボート 南湖
[昼レポ]台風前に反応が良かった下物沖にいくと魚が映ったのでサカマタシャッドNSをやって40後半。しかし後が続かずで木浜までの各エリアを転々として魚探で魚を探しながら狙ってますが食わないですね~。

 

[午後レポ]お昼は雷雨の通過で14時ぐらいまで待機。その後は台風前に良かったエリアに入るとかなり魚がたまっていて、まずはサカマタシャッド、魚が沈んだらミドスト、バイトが止まったらラピッズテールのネイルリグというローテーションで60cmを頭に59cm~50up×5、48~40upもたくさん釣れてトータル20本弱?ぐらいでした。

小島 明久

https://www.instagram.com/kojikoji0712/

2023/08/17THU

 


 

ボート
今日は冨本プロのボートに乗せてもらっての釣りでした。エリア等はひかえますが釣果はサカマタシャッドNSで62cmの4200gを頭に47cmより上が10本程度でした。

西平 守良

https://www.instagram.com/moriyoshi_nishihira/

2023/08/17THU

 


 

ボート 南湖
メンバーTKGライブ様、南湖ウィードフラットでのサカマタシャッド6NSで59cm~50up×5、49cm~40up×12。これだけ釣ったのは人生で初めて。サカマタシャッドの消費量がハンパないです。

イシヅカマリン

http://www.lakebiwa.net/ishizuka/

2023/08/17THU

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/