TOPICS TOPICS 一覧

TOPICS

長谷川耕司、おもしろいな。

2023.07.29

 

 

 

久しぶりの長谷川耕司さんブラッシュムービー、ご覧いただけましたか?

この人、出会ったころからずっと一緒なんですが

どんなコンディションの魚をどういう風に釣りたい

というのが明確なんですよね。なのでロケしててもメチャクチャ面白いんです。

 

 

今回の動画もBRUSHムービーらしく、特にデカイのが沢山釣れてるわけじゃないし、全然シークレットスポットじゃないし、ルアーもアクションも普通だし・・・・

だけど、どんな風に釣りたい・・・・と長谷川さんが釣りを楽しんでいる姿が伝わればいいなと思っています。

バスフィッシングと言っても楽しみ方は人それぞれなので、見たけど全然おもしろくないって方もいるかもしれませんけど、、、

 

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/