TOPICS TOPICS 一覧

釣果情報

そろそろI字系が爆発するかも~!?

2023.05.31

 

 

こんにちは。フロントラインボートヤード スタッフの光本暉(ひかる)です。

https://boatyard-frontline.jp/

 

 

今日は午前中の短時間だけプラで出てました。


BRUSH釣果速報より転載

2023年5月31日

プラで短時間だけ出てました。北湖東岸のマンメイドやロックエリアでI字系(イチリン)でチェイスはそこそこあるんですけどバイトまではいかずでした。ベイトがピチピチ跳ねてるような、ちょっと魚っけのあるスポットでI字系をやると、けっこう追ってきましたので、そろそろI字の季節になるかもです。


ICHIRIN 70F (イチリン70F)

光本 暉 ヒカル

ボートヤードフロントラインで勤務しながらガイドやトーナメントを楽しんでます。
https://www.instagram.com/h.mitsumoto/
https://boatyard-frontline.jp/