TOPICS TOPICS 一覧

釣果情報

止めたらアタル!!

2023.04.22

 

 

めっきりバイトが減った最近の琵琶湖・・・・

当たらないから誘おうとしてルアーを動かしたくなっちゃいますが、今の時期は止める!が重要ですよね。ついつい忘れがち・・・

 

 

奥村哲史プロのフェイスブックにヒントが書いてあって思い出しましたww

https://www.facebook.com/satoshi.okumura.10

「しっかり止めてくださいねー!」ダウンショットを使っているので、どうしても動かして喰わせるイメージがあってしまうのですが、今って季節感は「止める」ことが大事😊
ってことで、止めたらアタルをご理解いただき釣れましたー!😆 また今日になってバスさんが動いたようで、狙いのスポットに新しいバスが入ってきた気がしまーす😊

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/