TOPICS TOPICS 一覧

釣果情報

一週間で60up×5、50up×28、ほか@にっしぃガイド

2023.04.03

 

 

 

にっしぃ・西平守良ガイドがこの一週間のガイド釣果をまとめていました。

トータルで60アップ×5本、50アップ×28本、もちろん40アップも複数。さらにバラしたのも合わせるととんでもなく食わせてますね。

 

 

以下、にっしぃフェイスブックより引用


 

バタバタしてましてここ一週間の釣果をまとめました。

3/26 63 62 58 57 57 56 56 54 54 43cm
3/27 56 53 53 53cm
3/29 59 57 47cm
3/30 61 57 55 47cm
3/31 61 59 56 56 54 53 53 53 49 〜43cm
4/1 57 56 55 55 cm
4/2 63 57 49cm

 

26日に30キロ以上釣れてたプリの群れがスポットより北に移動しはじめ、それを追いかけながら釣っていきます。31日に動きを止めて周辺のバスも集まり30キロ釣って、30キロ以上バラすという春爆。ゲストさんだけで60キロ以上はかけたと思いますw

 

4/1はなかなかスポットに入れずでしたが、おそらく午前中はまだ止まってる印象。昼から入れたのでみてみると、まだ止まっていてすぐに連発。夕方近くになるとスポットより北側に移動し始める。

 

そして本日4/2 モロコ以外の全ての魚、バス、フナ、コイがエリアから消える。ここ最近では1番の変化となった日。この一週間は卵を落としてた個体は3匹のみ。毎年の動きで、次の大潮に向けてさらに変化していくと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/