TOPICS TOPICS 一覧

TOPICS

なぜか人気の白岩ガイド動画

2023.03.18

 

 

ブラッシュムービー3回目の登場となった白岩従道(しらいわじゅうどう)プロ

この方のムービー、なぜかアクセス数が多めです。

ブラッシュムービーは一部の有名アングラーを除けば一週間で一万回くらい見られるのが平均的なアクセス数なんですが、白岩プロだと1~2日で一万回くらい見ていただけるんですよね~

ガイドを始めたばかりで全然有名でもなんでもないのに不思議だわ~

 

 

白岩プロはスピナベが大好きで、ガイドもスピナベメインというちょっと異色なガイドさんです。ロケもスピナベオンリーなんだけど、今の琵琶湖でスピナベで釣るって難しくないですか?しかもロケとなると天気やコンディションのアタリハズレもあるし・・・超激ムズだと思うんですが・・・・

なぜか白岩プロは見事に釣るんですよね~尊敬!!

自分の好きな釣りのスタイルがあるって強い!!そんな気がします。

 

 

 

↓ そんな白岩プロの3作品、よかったらご覧ください ↓

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/