TOPICS TOPICS 一覧

釣果情報

満月大潮前日はロクマルラッシュ

2023.03.05

 

 

今日から満月の大潮がスタート。(満月は7日火曜日)

満月大潮のタイミングは前日から前半が釣れる!という一部の定説はやはり本当なのか?昨日4日は各レンタルボート店やマリーナでも釣果情報が激増、ロクマルをはじめ50アップも複数釣れていました。

 

 

そんな中からロクマル情報をピックアップ。

 


 

ビワコマリーナフリオ

河村ガイドサービス  平岡氏 本多氏
63cm
マリーナ沖
カバースキャット

 


 

マリックス

写真はありませんが、南湖で66cmを筆頭に60アップ×2本、50アップ×7~8本を釣られた情報も頂いております。

 


 

マザーレイクボートクラブ

大河原さん 67.0cm
当店の2馬力の今年初ランカーが67.0cmから始まりました。

 


 

浅野敦哉ガイド

今日は北湖西岸でのサカマタシャッドJHミドストでゲストさんの一投目に61cm、しばらくして50upを追加。その後は南湖浚渫~野洲川と回りましたが反応なしでした。

 


 

I字の鉄人 赤塚 浩行

北湖シャローの沈みもの周りでスメルトヘッド+ヴァラップスイマーを巻いて61cm・60cm・57cm・51cmで大爆釣春爆満喫。満足しきって昼前に終了です。笑

 


 

その他、トーナメントも開催されていてかなり良いウエイトも出ています。

 

まだまだ朝の冷え込みはあって日中も陽射しがないと肌寒く感じますが、水中は確実に春になってますね。

 

 

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/