TOPICS TOPICS 一覧

TOPICS

身近に新型コロナ感染者多発

2023.01.19

新型コロナに感染・発症したという人が周りに増えてきました。

 

 

・極軽症だった

・熱、せき、のどの痛みがキツかった

・一か月たっても味覚や臭覚が戻らない

 

 

いろんなケースがありますね。

病気だから、各自の体力・体質・抵抗力に違いがあるので症状や後遺症に差があるのは当たり前ですかね。

 

アウトドアレジャーに関わる我々、比較的健康な人が多いのか?重症や死に至った人は身近にいませんが、なんとか上手くやり過ごしつつ、経済も回して、上手にコロナと付き合っていきたいもんです。

とにかく健康で免疫力を高めていることが大事なので、十分な睡眠と適度な運動を心掛けたいですね。

 

 

いよいよ釣り関係の大型ショーが続くシーズンです。

◆釣りフェスティバル2023 パシフィコ横浜にて
1/20~1/22
https://www.tsurifest.com/

 

◆フィッシングショー大阪2023 インテックス大阪にて
2/3~2/5
https://www.fishing.or.jp/

 

◆ザ・キープキャスト ポートメッセなごや にて
3/11~3/12
https://www.thekeepcast.com/

 

体調管理に気を付けて楽しんでいきましょぉ~~

 

 

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/