TOPICS TOPICS 一覧

釣果情報

晴れてベタ凪、アピール度を下げて3キロUP×2

2022.12.10

 

 

 

昨日に続いて晴れで穏やかな本日午前

ガイドで湖上に出ている舞木さんからレポが届きました。

快晴べた凪でボートも多いし水はクリアアップしてるしってことで、そんなレイクコンディションにアジャストして3キロアップ×2本のブラボーな午前だったようです。

 

 

以下、釣果速報より転載


2022/12/10 SAT
舞木 雅和プロガイド

ボート 北湖
[昼レポ]昨日に続いて今日も穏やかな天気で北湖東岸はボートが多くて思ったように釣りができないかな?ってことで北湖西岸へ。ウイードエリアでスメルトヘッドを巻いて反応なし。クリアアップしすぎてチェイスもないのでドロップショットミノーのジグヘッドスイミングをやってみると55クラスの3キロアップが2本来てくれました。単発でポロっと出るのでパターンとは言えないかもですが、最高な結果の午前でした。


 

さすがプロアングラー!!ですねっ!!

 

 

ニシネルアーワークス ドロップショットミノー
https://www.nishinelureworks.jp/dropshot-minnow

 

 

 

 

 

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/