TOPICS TOPICS 一覧

釣果情報

I字の鉄人 デビルズテールでバズる

2022.11.04

 

 

11月4日

I字の鉄人 赤塚さんが北湖でデビルズテールのI字引きと高速巻きで最高の釣りをなさったようです。

バスが回遊してくるシャローウイードのごく狭いスポットで回遊のタイミングをばっちりとらえたそうです。

 

 

 

 

 

I字の鉄人:赤塚浩行さん フェイスブックより
https://www.facebook.com/hiroyuki.akatsuka.58

 


今日は、一人琵琶湖🎵
風が強くなる予報なんで、朝一から本命ポイントへ直行💨
もちろんデビルズテールで、勝負です!
3投目にいきなりロクマルクラスがド派手に出ますが、ミスバイト
ポイントを休める為に、小移動するたと、すぐに50cmをキャッチ!!
そして朝一のポイントへ戻り、2投目、寸止めの59cmをキャッチ!
その後47cmを追加した後、風が強くなったタイミングで、ポイントがバグり、30分弱で、5バイト、全部55~60クラスのドルフィンバイト!!
しかし、1本も口の中にワームは入らず、盛り上がっただけで、何も無しでした。
ポイントが、浅いので風が吹き続けると、バイトは無くなり、終了
チョイ沖は、相変わらずシャッドで20~25クラスが入れ食い。
風も止みそうもないので、午前終了にしました
今日は、一つ間違えば、お祭りだっただけに、残念。

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/