TOPICS TOPICS 一覧

釣果情報

横の動きに良いサイズが食いだした?

2022.10.12

 

 

 

最近、北湖東岸エリアで横の動きのルアー(スイミングジグ、チャター、ミノーなど)で良いサイズが釣れる確率が上がってきているようです。

 

 

11日(火)には舞木プロがロクマル、50Upなどをキャッチしていましたよ。

 


釣果速報より
10月11日 舞木雅和プロ
11日は朝の風が弱い時間帯はロックエリアなどまわってカバースキャットで40Up。風が出てきたのでウイードエリアでチャター巻いて反応なし。ジャークベイト、ベビーアビノーでは小バスとギルの反応のみ。スメルトヘッドのスイミングジグで4mより深いレンジのマンメイド、魚礁、ハードボトムなどで釣りして60cm・4180gをキャッチ。同じ釣りを続けたかったのですが風が強くなって困難になってきたのでシャローのウイードでエリー115の早巻きで50Upを追加して終了でした。ちょっと横の動きに良いサイズのバスが反応するようになってきたのかな?今後に期待ですね。

 

 

 


 

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/