TOPICS TOPICS 一覧

TOPICS

アクティブターゲット・シューティング

2022.09.25

 

 

先日、エノキガイドサービスの榎プロがローランスのライブ系ソナー、アクティブターゲットを使ったシューティングの釣りを勉強中という事でその模様を撮影させて頂きました。釣果的には59cmを頭に50up×6本、40cm後半×1本と爆釣。実釣で使いこなすにはかなりの慣れが必要ですし導入にはかなりのコストが掛かるので見送っている方も多いかと思いますが、使っていない方でも「こんな感じでバスが食うの?」とか「水中でこんな動きしてるんだ!」とか色んな発見もある映像が撮れました。来週中に公開予定ですのでライブ系ソナーを使っている方も使っていない方も、興味がある方も無い方も、ぜひチェックしてみて下さい。

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/