TOPICS TOPICS 一覧

釣果情報

大雨後は少し良くなったかな?

2022.08.19

画像:イシヅカマリン提供 子船長の夏休みフィッシュ!!

 

 

先日の大雨、増水、全開放流でバスの活性が上向くんでは?と期待したアングラーが多かったですが

昨日今日の皆さんのお話を聞く限りでは

「ちょっとだけ反応よくなったかな?」

「少しバイトが増えたきがする」

そんな感じの声が多いようです。

南湖も、北湖西岸も、北湖東岸も同じような感じですね。期待したほどの爆釣は今のところはないようです。ザンネン

 

 

 

大雨で大増水して一時は±0程度まで回復していた水位は全開放流が続いて19日18:00時点ではマイナス3cmまで下がってきました。

基準水位のマイナス20cmまでは、ある程度の放流量が続くんでしょうかね。放流量の多い状態が続いて水が入れ替わって、週末はバスの活性が上向くと良いですね。

 

 

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/