TOPICS TOPICS 一覧

釣果情報

にっしぃ無双

2022.08.07

 

 

にっしぃこと西平守良プロガイドが無双状態!!

 

 

以下、西平プロブログより


5日の練習でとっておいた群れにゲストさんと。

Oさん1投目から9投目まで連続ヒット!!

 

 

 

打率は3割程でしたが、フッキングを修正し午前中と夕方にしっかりと釣り込みました!!

 

僕も隣で釣らせてもらいました!

Oさんと言えば普段から魚探掛けをしっかりとされていて、お昼の時間は2人で魚探掛け、普段Oさんが釣りされてるスポットを一緒にいってみて、僕なりのアドバイスや意見交換。こちらがガイドのメインプラン。

 

 

ヒットルアーはトラスターとギルーラのフリーリグ7g
SVSBMEGAの3種類

 

放流量が減って数日、バスのポジションも安定してきましたがスポットが狭いのでやっぱり探す!って事が大事なのかなと思います!

 

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/