TOPICS TOPICS 一覧

釣果情報

2/12午前、スメルトヘッドに好反応

2022.02.12

 

2月初旬まではスメルトヘッドのスイミングジグに好反応だった琵琶湖ですが、最近はちょっと反応の悪い日が続いていました。

ところが2月12日(土)午前、モギハノンガイドでは再び、スメルトヘッドのスイミングジグに良型が連発したようです。

 

 

釣果速報より

2022.02.12 舞木雅和

[昼レポ]晴天で穏やかなので北湖東岸を北上しながらスメルトヘッドを巻いてます。昨日は荒れてたけど浅いレンジで反応なかったので、今日は9~7mレンジの魚礁や沈み物を狙って、スメルト5/8(2/0フック)+ヴァラップスイマー4.2で48クラスと45クラス

日差しが強くなって暖かくなってくるとバスが浮いてる感じだったのでスメルト3/7(2/0フック)+プロトシャッドテールで50Up。同ヘッド+ヴァラップスイマー3.3で40後半が出ました。

今日はピーカン微風でタフかな?と思いましたが案外食ってきますね。ちょっと湖流が効いてるせいかな???

 

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/