TOPICS TOPICS 一覧

よくある質問

BRUSH新規会員登録(無料)方法

2020.02.24

 

 

新しくなったBRUSHでは新規無料会員様を募集しております。

無料会員登録をして頂くとBIG FISHへの投稿がスマホで簡単にできます!

でも・・・

会員登録の方法が解りづらいというお声もチラホラ頂きましたので

今回はスマートフォンからの登録方法をご紹介します。

 

 

■まずはスマートフォンでBRUSHトップページにアクセス

https://www.brushon.net/

 

 

■画面右上のMENUをタップ

 

 

■ログイン/新規会員登録 をタップ

 

 

 

■新規会員登録 をタップ

 

 

 

■メールアドレスでご登録される方は、氏名(非公開)ニックネーム(公開)メールアドレス、パスワード、パスワード(確認用)をそれぞれご入力頂き、利用規約を参照の上、チェックボックスにチェックを入れて最後に同意して登録をタップすると完了です。

 

 

プロフィール写真は後からでも設定・変更が可能ですので、ここでは未選択でも大丈夫です!

 

 

■ツイッター、フェイスブックのアカウントをお持ちの方はSNSアカウント登録ができます。

その場合は上記の入力は不要で下へスクロールして下さい。

 

 

 

 

■ツイッター、フェイスブックのアカウントをお持ちの方は、SNSアカウントで登録の中からそれぞれのSNSをタップして進んで下さい。あとは画面の指示通りに進んで頂ければ完了です。

 

 

BRUSHでは今後、いろんな企画を準備中です。BIG FISH(今後FINE FISHに名称変更予定)を利用した企画も考えていますので、この機会にぜひ会員登録をお願いします!

 

 

 

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/