TOPICS TOPICS 一覧

TOPICS

固定概念に囚われない釣り 至高のワカサギパターン

2021.09.06

 

 

先日から告知させていただいているBRUSHの最新DVD【至高のワカサギパターン 実釣編 / 西平守良】がいよいよリリースとなります。早い所では今日6日頃から店頭やオンラインショップ等に掲載されるかもしれませんでの、ご興味のある方はぜひチェックをお願い致します。

 

 

今回、ロケ時や編集の段階でもすごく感じたのが【固定概念に囚われない釣り】という事。ロケの段階ではDSTYLEヴィローラを使用したジグヘッドリグはミドストアクションが大前提、いかにレンジをキープするかが釣果を左右すると思っていましたし、そう思っているアングラーも少なくないと思います。しかし実際に西平プロの釣りを見ると決してそうとは限らない場合も多々ある事に驚きました。もちろんミドスト以外で釣る場合はその方が効率が良い理由があり、それを聞いて見せてもらうと納得するしかありません。

 

 

ここ数年、琵琶湖で主流となったワカサギパターン、シンプルだけど奥が深い。

 

 

 

【DVD 至高のワカサギパターン実釣編 西平守良】は全国の釣具店でお買い求めください。

 

お近くのお店や各通販サイトで取り扱いが無い場合は

BRUSH通販サイトでもご購入いただけます。

https://biwakobrush.base.shop/

 

 

DVD 至高のワカサギパターン 解明編 西平守良
2021年9月末頃発売予定

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/