TOPICS TOPICS 一覧

TOPICS

南湖西岸、柳ヶ崎のブランチ大津京

2021.04.15

 

 

南湖の西岸の柳ヶ崎近くにショッピングモールがあるんですよ。

 

ブランチ大津京

https://www.branch-sc.com/otsukyo/

 

 

 

アウトドアブランドのモンベルに用事があって行ってきました。

 

このショッピングモールの特徴は全体的にゆったりした作りであること、敷地内に広い芝生広場があることでしょうか。店舗数自体は多くは無いのですが、お子さん連れの方たちは買い物と広場での遊びを存分に楽しめそうです。

 

 

 

スーパーマーケット、ドラッグストア、ニトリ、ユニクロ、GU、モンベル、飲食店スペースがありますので、普段使いの買い物に便利な感じです。

 

 

 

 

滋賀のイオンモールやディオワールド、竜王のアウトレットに比べると店舗数はとても少ないですが、ちょっとノンビリしにいく・・・・のにはとても良い気がしました。

 

本当はこういう施設を琵琶湖岸に作るべきですよね。滋賀県行政、がんばってくださいよ~~(願)

 

 

 

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/