TOPICS TOPICS 一覧

釣果情報

ハンドルを細かく刻みながらボトムに当て続ける釣り方

2021.03.28

 

石田雄三プロ

 

いつも強く語らないし何も考えてないようにおっしゃいますがww、いろいろと工夫なさってるんですね。

 

3/27にはダウズビドーで良い感じに釣っておられたんですが、使い方にコツがあったようです。

 

『ダウズビドー(ジャッカル)はボトムにタッチしてから1回止めて、ハンドルを細かく刻みながらボトムに当て続ける釣り方』

 

だそうですよ!!

 



 

 

狙っているのは北湖東岸の河口周りのゴロタや牧の浚渫周りなど、この時期にバスが差してくるルートにあって、バスが一時的に止まりやすいようなスポットをランガンするそうです。

 

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/