TOPICS TOPICS 一覧

TOPICS

NBC琵琶湖チャプター優勝は水野さん、メタルバイブで!

2021.03.22

 

 

3/21(日)NBC琵琶湖チャプター 第一戦 イマカツCAPが開催されました。

https://www.jbnbc.jp/

 

 

激しい雨と強風予報で試合時間は短縮され5時間弱の短時間決戦になったそうですが、見事優勝したのは水野公貴さんで、メタルバイブレーションを投げ切っての優勝だそうです。

 

優勝 3本 6220g 水野公貴さん

2位 3本 5660g

3位 3本 4680g

4位 3本 4580g

5位 3本 4480g

参加約50名 ウエイイン30名
(正式な記録はNBCホームページをご参照ください)

 

 

 

以下、水野さんのフェイスブックより
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013531272378


琵琶湖チャプター開幕戦
イマカツCAPをイマカツルアーで優勝。
この時期に絶対的信頼するサウスブレードで最高のスタートを切る事が出来ました!
難しい事を考えずにただひたすらルアーから得られる情報で17グラム20グラムの使い分けるだけの
体育会系メタルの釣り。釣れない時も使い続けたからこその今回の結果だと思いたい(笑)

大変な天候のなか運営して頂いた古村会長 他スタッフの皆様ありがとうございました!


 

 

▼南一貴プロ サウスチャンネル
サウスブレードの使い方。

 

 

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/