TOPICS TOPICS 一覧

TOPICS

豪雨で退避、逃げるが勝ち?

2020.07.11

 

 

7/11の早朝はポツポツと小雨だったんですが、午前8時頃から豪雨になって、9時半ころまで、激しく降り続きました。遠くで雷鳴も鳴り響いて、多くのプロアングラーが退避されているようです。

 

以下、釣果速報より転載

 


2020/07/11 SAT 近松 卓二 ボート 北湖


おはようございます。豪雨で一時間ほど、橋の下で過ごしておりましたが、9時半近くになって少しましになったので、再チャレンジしてみます。

 


2020/07/11 SAT 石田 雄三 ボート 北湖


早朝は小雨だったんですが、すぐに豪雨になって橋の下に避難中です。止むかな??

 


2020/07/11 SAT  奥村 哲史 ボート 南湖

朝はボートを出してみたものの、豪雨・雷で撤収。再スタートはあるかな???

 


2020/07/11 SAT  三村 和弘 ボート 南湖


大雨です。ゆっくり用意して湖上へ。
さて、大増水、濁り、大雨、ローライト!
やり切りなパターン(笑)


2020/07/11  SAT  イシヅカマリン


ボート 北湖
早朝はパラパラ雨でしたが。8時頃から豪雨に。吉川港の橋の下に避難しているボートが見えます(-_-;)

BRUSH

プロフィール
http://www.brushon.net/