激荒れで2度ほど下がった水温のお陰
2025.09.20
ボート
60UP
SMILY
釣果日:2025.09.19
昨日の激荒れで2度ほど下がった水温のお陰で今日は行く先々で反応が得られシャローのグラスピースのガーグリングで幸先よく50upをキャッチでき、濁りが入ったシャローではキッカーイーターのクランキングでも45クラスとかなり良い反応の日だなと思っていたら、ディープの沈み物でも連発し一本はボート際で55クラスがラインブレイクしてしまいましたが、別の沈み物ではフリーリグで見事なロクマルをキャッチのゲストさんでした。
毎日やっていたスポットばかりでしたが、、、ちょっと水温が高すぎてバテてたのかな?
今日は昨日の激荒れの恩恵で琵琶湖らしいハイクオリティーな魚をキャッチしてもらえました。
このまま水温が下がって安定してくれる事を望む!!!
いいね
0



