FINE FISH FINE FISH 一覧

30年来、超常連さんの小沢さんの引き運!

2023.05.27

ボート 50UP SMILY 釣果日:2023.05.26

30年来てもらってる超常連さんの小沢さん。
下物のエビ藻絡みの浚渫2ヶ所とエビ藻のフラット1ヵ所を、風が弱い間はベイトライトテキサスにバスエネミー4.5セットで打つ、風が出たらスピニング超軽テキサスにバスエネミー2.9セットでのドラッギングと「やる事」は連日同じ。プリンス沖を今週から捨てたのと去年17年ぶりに使ったエビ藻フラツトエリアが去年の様に一人で出来なく成った事。フラツトエリアを捨ててエビ藻絡み浚渫2ヶ所と、使って無かった1ヵ所を加えて3ヵ所を4時前まで順繰り「打ったり」「流したり」の大我慢日。

小沢さんの引き運に助けられてライトテキサスで55センチ、超軽テキサスで50センチを釣ってもらえた。お客さんの引き運に助けてもらったボロ魚探1個のジジイガイド(笑)。

下野 正希

琵琶湖でバスフィッシングガイドをはじめてから30年以上になります。2015年ころまでと違い、誰もがどこでも投げたら釣れるレイクコンディションは終わって、今からはバスのシーズナルな動きを読んで、一匹のバスにたどり着く面白さが増していきますよ。琵琶湖のバス探し、考え抜いて、のたうち回って楽しんでください。

ホームページ
http://www.shimonomasaki.com/

インスタグラム
https://www.instagram.com/shimono_masaki/

FINE FISH

投稿