FINE FISH FINE FISH 一覧

初ゲストさん、50Up他

2022.05.21

ボート 50UP SMILY 釣果日:2022.05.21

お二人にベイトはライトテキサス、スピニングにピッチンショットをセットしてもらいスタート。

行先は毎日同じ(笑)の下物、今朝は久しぶりに周りに十艇程のボートが浮いていた。お二人には大我慢で3時間ライトテキサスを打ってもらい、中村さんに3回当たり2匹ジャンプバレで「バラシは営業妨害ですよ(笑)。」とちゃかした後に一匹ゲット。
プリンス沖ヘ、風出るまではライトテキサスで打ってもらい11時頃からの強めの北西風でスピニングピッチンショットでのドラッギングをプリンス沖と自衛隊沖で、中村さんご用時での3時終わりまで、我慢してもらい磯井さんに52センチがヒットして磯井さん初スピニングタックルでのバスに成って終了。

 

 

下野 正希

琵琶湖でバスフィッシングガイドをはじめてから30年以上になります。2015年ころまでと違い、誰もがどこでも投げたら釣れるレイクコンディションは終わって、今からはバスのシーズナルな動きを読んで、一匹のバスにたどり着く面白さが増していきますよ。琵琶湖のバス探し、考え抜いて、のたうち回って楽しんでください。

ホームページ
http://www.shimonomasaki.com/

インスタグラム
https://www.instagram.com/shimono_masaki/

FINE FISH

投稿