new
category
archives
category
movie search




大西健太ホームページ

杉村和哉ホームページ

水野智博ホームページ

吉川慎吾ホームページ
11月4日

その日は朝から



霧霧霧…。


走行しづらく、かなり注意を払わなければならないくらいでした。


ただ、霧がでているということは気温変化があまりなく、暖かな朝ということ。


当然浅い側でも





魚からの反応は良く、ハードルアーで数釣りができます!


コンスタントに釣っていき色んなエリアをランガン!





1日巻きで通しましょう!なんてゲスト様と打ち合わせをしていたのですが、


お昼間に休憩を挟み外に出るとビックリ!





ど!ピーカン&ベタ凪…。



1日に全く違う2つの天気がやってきました。


釣りをしている側からすると2日間タイプの違う日で釣りをする、


そんな感覚の日でした!


一気に巻物での数釣りは沈黙。


魚って素直w


だけれど、こんな日は逆にワクワクします。


半日で180度全く違う日になるのだから、


釣りもガクッと方向転換しなければならない。


ルアーも浅いレンジのものから、深いレンジのものへシフト!


4mのウィードエッジをライトリグで攻めると、ポロポロ反応あり♪


やはりディープクランクならサイズもあがります。





とまぁ、天気によって浅い側から深い側へ、


魚が一気に動いたような感覚の1日。


1日に2つの天気がくることはしばしばあるものの、この日は格別でした♪


私も、ゲスト様もワクワクさせてくれた楽しい1日でした〜♪


杉村和哉WEBサイト
http://sugimuraguide.web.fc2.com/index.html

ブログ 「熱-netsu!!!-」
http://ameblo.jp/inspired-by-nature/

2011.11.09. Wed
杉村和哉
どうも皆さんこんにちは!
アークロイヤル所属ガイドの杉村です!


最近、ファミリーフィッシングでガイド御予約して戴くことが、二件ございました♪



みんなで楽しくワイワイ♪


誰が釣っても楽しく、誰がバラシても悔しい♪


ママさんも、バッチリランカーサイズを釣りあげてもらいました♪



自己記録を20センチ更新!おめでとうございます!



私は、この見てくれと反してwすごく子供が好きなんです。


小二のバスフィッシング初体験の女の子も、手取り足取りレクチャー
させてもらいました♪




いっぱいバスが釣れて、上機嫌な花ちゃん。


私もすごく子供が欲しくなりましたね〜♪



…私はいつ結婚するのでしょうか…。


杉村和哉WEBサイト
http://sugimuraguide.web.fc2.com/index.html

ブログ 「熱-netsu!!!-」
http://ameblo.jp/inspired-by-nature/

2011.11.02. Wed
杉村和哉
  PAGETOP  


ZAPPU

リブレレンタルボート

エバーグリーン

カフェスマイル


バナー広告掲載の
お問い合わせは

brush@lakebiwa.net