new
category
archives
movie search


[午後レポ]午後も家族deフィッシング。引き続き赤野井沖アウトサイドでアラバマ系を巻いて30。西岸に移動してミドルレンジの残りウィードでTN70を巻いて57、45up〜40up×6、ギル×2で16時終了でした。TN70は他にもデカそうなやつのバラシもあったりと反応は良かったですが、ずっとバイトがある訳ではなく、回ってくるタイミングに当たるとバタバタっと釣れる感じでした。

本津貴文 プロアングラー

2017.11.18. Sat
ボート
沖のフラットウイードでベイトが居るようなところを転々と探っていきました。スイミングマスターで50Upが4本。アラバマ系で50Upが2本、あとは両リグで40Upが3本でした。今日は暖かかったせいか?ポロポロと良いサイズが食ってくれました。

国保 誠 プロアングラー

2017.11.17. Fri
ボート
今日はガイドプラを兼ねて午後からフィールドへ。北湖東岸をチェックしたかったんですが予想以上に荒れてて難しかったので西岸へ。各エリアのシャローをチェックしていき、ダヴィンチで59cmの3850g、もう1本ピックアップ寸前でデカイのが食ってきたんですがノラずでした。かなり水温も下がってきてビッグベイトの釣りが良くなってきそうです。

長谷川耕司 プロアングラー

2017.11.16. Thu
ボート
ボート 南湖

[14日]K様、木浜でのラバージグで56cm〜50upを複数。午後からの方がバイトが多かったです。今日はいい型がバイトしてきたようです。

ひさの屋

2017.11.15. Wed
ボート
ボート 北湖

[13日]自称尾崎さん、湖北某所でのワンテンR+2で54cmの4100gのパンパンFISH。


ファイブオーシャン

2017.11.13. Mon
ボート
  PAGETOP  BACK>>
BRUSH 本館

膨張式ライフジャケット