new
category
archives
movie search


[昼レポ]またまた冷たい雨の琵琶湖からコンニチハ。アヤメのマンメイド、ウイード、牧・長命寺の浚渫をアノストネコ、チャター、スピナベなどで探るも反応なし。東岸ロックをネコ、ジョイクロなどで狙うも釣れず。沖島の漁礁でアノスライダーDSで51cm、40弱が2本、それ以下が10本以上と、深いレンジで良い反応がありました。冷たい雨が続いているのでゲストさんの体調を見ながら無理せず午後も頑張りたいと思います。

石田雄三 プロアングラー

2017.10.21. Sat
ボート
今週の冷たい雨続きが影響してか!?、北湖北上エリアの反応が良くないんで、あえて北湖南エリアや南湖展開をと、基本ウィードの濃いめなエリアを、スイングチャター1/2oz+リバイバルシャッド5、ワンテンR、DXフリー2.0、DXフリー3.0、ワンテンR+2、ブザービーター、GSブレードンとか使い分けては、54、40UP3尾など15尾でしたが、南湖もそんなに良くないでしたね〜…今回の台風接近通過でおもいっきり変わるとか思いますが…

佐藤信治 プロアングラー

2017.10.20. Fri
ボート
3人さんのゲストさんで、午前は北湖の7〜8m前後のオダをテキサス・DS(7〜10g)メインで探ってもらってゲストさんの54cmを頭にポロポロ。午後は南湖各所をスイミングマスター1/2とマグナムクランクで58cmなど。結局一日で58・54・50ちょい・50cm、45Upが1〜2本、40Upが4本くらいでした。スイミングマスターは3/8にするとスピードが足りないのか反応が悪く、1/2だけバイトが有りました。

榎 遼介プロアングラー

2017.10.19. Thu
ボート
2017/10/18(水)
ボート 北湖

30本|大浦湾|30cm|ノーシンカー|柴田様
40本|つづら尾|47cm|ダウンショット|坂本様 山本様
50本|つづら尾|50cm|カットテール|山口様
30本|大浦川河口|35cm|インチワッキー|新井様
40本|大浦|35cm|バイブレーション|松下様|静岡県

アミレンタルボート
http://www.amiboat.jp/

2017.10.18. Wed
ボート
2017/10/17(火)
ボート 北湖

雨の中、朝一はアヤメの取水塔からスタートしてアノスライダーDSで40up、アノストネコでも40up、その後は北上しながら東岸ロックエリアを各所やって、ジョイクロで55cmの3200g、沖島を経由しながら東岸ロックエリアに戻り、ネコとDSで45×2、風が吹き出したタイミングでスピナベとジョイクロをやるも反応なく、夕方は牧の漁礁でネコリグに45でした。東岸エリアは雨の影響で広範囲に濁りが入りつつありますね。

石田雄三 プロアングラー
http://ishida.bassguide.jp/

2017.10.17. Tue
ボート
  PAGETOP  BACK>>
BRUSH 本館

膨張式ライフジャケット