new
category
archives
movie search


2017/08/30(水)
ボート 南湖

南湖各所の2.5〜4mウィードエリアを回り、ドライブクローラー5.5&6.5、ほかストレート系のパンチショットとヤマセンコーNSなどで56×2、55、52、50など含め全部で10本以上でした。午前中の風が弱い時間帯はバイトも多くサイズも良かったですが、午後風が強くなってからはサイズが下がり、食ってもノラないようなショートバイトも増えました。良いエリアは風が無い時にギルが水面近くに浮いていてパンチショットでは距離があり過ぎる感じもするんですが結果的に良く釣れて、風が吹くとギルが沈むので一見良さそうなんですが釣れないですね。

森田哲広 プロアングラー

 

2017.08.31. Thu
ボート
8月28日(月)
ボート・南湖、北湖

ゲストさんのご希望もあって、まずは北湖へGOGO! 沖島周辺の6〜7m前後のブレイクを5gDSのカーリーテールで探って40Upが数本に30クラスがポロポロと、昨日は反応悪かったのに今日はよく釣れましたわ〜。午後は南湖のウイードアウトサイドでジョーカールテキサス(リングドパイルドライバー3.0)のリフト&フォールで着底でのバイトを取って59cm・52・50Up×2・40Upが3本ほどかな?相変わらずポロポロ釣れてくれますわ〜。南湖はちょっとクリアアップしつつあるかな?

奥村哲史プロガイド

2017.08.28. Mon
ボート
南湖、DUEL・ハードコアXX3+にて、66センチ、余裕の5キロオーバー

黒須和義 プロアングラー

2017.08.27. Sun
ボート
今日はゲストさんに希望で南湖展開。主に下物浚渫エリアでフラットバックジグ3/8+バルビュータをやりきって55×2、53、52、51、50up×2、49、45×3でした。1スポットで1本という感じで連発はしなかったので、広く周りながら1本1本釣っていきました。浅いレンジから深いレンジまで幅広くなりましたが、結果的には8mラインに絡むハーボドトムや沈み物でバイトが出ました。あと場所によっては濁りが入ってたので、それが良かったのかも。

榎 遼介プロアングラー

2017.08.26. Sat
ボート
2017/08/24(木)
ボート 南湖

南湖各所のフラットウィードを回り、ビッグクローラーのパンチショット(LOOPSスピードセッター)で63、61×2、60、58×3、56×2、55、50up×3、40up×2と良い釣りができました。他にもゲストさんが体ごと持っていかれてバレるなど、反応はかなり良い1日でした。

国保 誠 プロアングラー

2017.08.24. Thu
ボート
  PAGETOP  BACK>>
BRUSH 本館

膨張式ライフジャケット