new
category
archives
movie search


[昼レポ]今日はご夫婦のゲストさん。奥さんが初心者の方なので、まずはバスを釣ってもらうべくアクティバ沖からスタートし、DSとネコでバイトはあるもののギルっぽいバイトでノラず。ベイトが浮いてる映像だったのでシャッドのドラッギングに切り替えて20、ギル×2、赤野井沖ミオ筋に移動してフリックシェイクのネコリグで40×3と1バラシです。とりあえず全員釣れたので、午後からはサイズアップを狙いたい所ですが、南風がかなり強くなってきたので、午後からは風裏展開になりそうです。

本津貴文 プロアングラー

2017.04.30. Sun
ボート
[昼レポ]朝一は野洲川河口をチャターとネコリグでチェックして反応なし。南湖に入って下物浚渫2〜5mをDSで狙って60、43、30、強風になってからは六本柱南でモザイクジグを巻いて40×2です。とりあえず風が強いので、午後からも基本的には流しながら巻いていく釣りになりそうです。

石田雄三 プロアングラー

2017.04.29. Sat
ボート
[昼レポ]朝一は下物インサイドの浚渫4mの穴からスタートしてフットボールジグ+スタッガー3で57、54×2、53、35、若宮沖エリ跡でHDSに35、六本柱南ではHDSのドラッギングをやって30とバラシです。朝は北寄りの風が強かったですが、お昼になってかなりおさまってきました。

永野 総一朗 プロアングラー

2017.04.23. Sun
ボート
[19日]O様、赤野井でのステルススイマーで51cm。本日は出船者全員に釣果がありました。小型のバスも動き出しましたので今年まだ釣れてない人も釣れるかもしれません。


ひさの屋



 

2017.04.20. Thu
ボート
[昼レポ]朝一は北湖西岸リーズ前でシャッドテール+ウエイテッドフックを巻いてノーバイト、南湖に入ると霧が濃かったので沖はやめて東岸シャローに入り、シャッドテールを巻いて反応なし、2mラインでのライトTXで40up、3mラインでのボトルシュリンプTXに40弱、ライトリグで小バス×2です。霧は9時30分過ぎには晴れて、今は東岸の南エリアにいますが北風ソヨソヨ程度で穏やかです。各エリアともベイトの反応が良いですね〜。

杉村和哉プロアングラー

2017.04.16. Sun
ボート
  PAGETOP  BACK>>
BRUSH 本館

膨張式ライフジャケット