new
category
archives
movie search


午前中は南湖西岸、自衛隊沖などを中心にキーバーン、DSなどをやるもまったく反応なし、午後からもエリアは変えずスポットを探していくと魚探にバスとベイトが多く映る所を発見し、ラバージグで40up、デラクーで53、30クラス×6、フリックシェイクDSで30×2、キーバーンで30、バラシ数回、夕方西風が強くなってからは四本柱周辺の越冬場でアラバマ系を巻いて45クラスでした。午前中はまったくの無で、やらかした感があったんですが、午後からはしっかり魚が居るエリアで釣れました。

本津貴文 プロアングラー

2017.01.30. Mon
ボート
今日も南湖各所の残りカナダモを中心にG2ストレート5.5ネコ(グリパン)のドラッギングのスイミングで狙い62、58、50up×2、50、40up×3でした。昨日に引き続き同じゲストさんが連日の60up!引き続き湖流も強い状況なので、先日までダメだったエリアが復活してたり良かったエリアがダメになったりとエリアは流動的ですが、今日はやるエリアを少し増やしての展開でした。この釣りは水温上昇がキーになっていて、14時30分ごろまでの陽射しがある時間帯にほとんどの釣果が出て、それ以降雨が降ってからはバイトもほぼ止まりました。

礒村雅俊 プロアングラー

2017.01.29. Sun
ボート
[昼レポ]朝から晴れて無風で快適です!東岸3.5mレンジのウイードエッジを探るもノーバイト。東岸の浚渫6mレンジをメタルバイブで探るのノーバイト。西岸の4mレンジへ移動してシャッドプラグのドラッキングで小バス2本に56cmが来てくれました。バスらしき魚影は結構、魚探に映るんですがピーカンネタなぎのせいか?ちょっと口を使いにくい感じです。ボートはやはり沖のボディーウォーターラインに浮いてますね。

杉村和哉プロアングラー

2017.01.28. Sat
ボート
[昼レポ]今日も北湖展開。昨日反応が良かった西岸の地形変化をガンジグ+GPヌートで狙って3キロup、ほか2バラシです。キャッチは1本だけですが反応は良いので午後からも楽しみです!

大仲正樹 プロアングラー

2017.01.27. Fri
ボート
今日は南湖西岸の流れがあるボディウォーター4mラインを中心にやって、メタルバイブで50up×6(3キロオーバー2本)、40upがポロポロでした。狙うスポットとしては小ギルがしっかり居る所がメインなんですが、日によって当たりのアクションが違うので、いかにその日にあったアクションを見つけるかがキーですね。GUIDEクニサワ

DC BOATCLUB

2017.01.26. Thu
ボート
  PAGETOP  BACK>>
BRUSH 本館

膨張式ライフジャケット