new
category
archives
movie search


[昼レポ]午前中はジグをメインに木浜浚渫、名鉄沖チャンネルライン、下物浚渫を回り、フットボールジグ1/2+スタッガー3.5で40up×4、以下×5です。昨日は巻いてみたりもしたんですが、水がかなりクリアアップしてきてるのと、今日は風も今の所吹いてないのでボトムの釣りをやりました。午後からも引き続きやって、風が吹いたら少しでも濁りのあるエリアでクランクなど巻き物も試してみる予定です。

永野 総一朗 プロアングラー

2016.11.30. Wed
ボート
本日は、北湖北上エリアが激荒れ予報で、うねりが強烈でしたんで、北湖南をさらっとから、南湖の中流域以北の沖合い、流れが通るや絡むところの、しっかりしたカナダモベースを探しながら、GSブレードン1/4oz,3/8oz、3m〜4mクランクベイト、“出来過ぎ君1号・タイプ,掘、メリーG、リップレスクランクベイトいわゆるバイブレーションプラグ、ジャークベイトとかをローテーションしまくりながら合わせていっては、45UP〜40UP5尾他7尾に50冏召サイズや他デカそうなのバレと、久しぶりの南湖でしたが、なんとなく理解出来たかと…来月からは、嫌でも南湖展開も多くなりそうですから、本日の感じはちょっと役にたつかと…

佐藤信治 プロアングラー

2016.11.28. Mon
ボート
[昼レポ]午前中は南湖各所の3.5〜4m、ウィードの高さが50cm〜1mでトレジャートラップを巻いて50up、49〜40up×5です。ローライトという事もありますが、キーはヒウオですね。バイトがあるスポットは魚探にヒウオがしっかり映ります。

国保 誠 プロアングラー

2016.11.27. Sun
ボート
[午後レポ]昼一はKKR沖でアラバマ系(リズムウェーブ)を巻いて50up、バイトが続かないので浜大津まで南下して同じくアラバマ系を巻いてノーバイト、北風が吹き出したタイミングで四本柱まで戻り、アラバマ系で30×3、最後はアクティバでアラバマ系に40upが出て終了。バイトはそれなりにありましたが、釣れるのは単発でした。シャッドはかなり好反応で数釣りも可能ですが、サイズが伸びないのが悩ましいところです。

本津貴文 プロアングラー

2016.11.26. Sat
ボート
[昼レポ]北湖東岸からスタートし、アヤメのシャローでシャッドを巻いて反応なし、アノスト7ネコで43、その後はバイトが続かないので牧周辺ストラクチャー〜ロックエリアと回り、アノストネコをやりましたがノーバイトで今は沖島ディープにきました。水温は朝一のシャローで13度台と昨日よりも下がっていますが、沖島ボディウォーターラインは15.6度と、ほぼ変化はないです。

石田雄三 プロアングラー

2016.11.25. Fri
ボート
  PAGETOP  BACK>>
BRUSH 本館

膨張式ライフジャケット