new
category
archives
movie search


2017/08/10(木)
ショア 南湖

○矢橋人工島 南(帰帆島1駐車場)
アングラー 6人(お子さん1人)
40up × 1、子バス x ポロポロ
朝一、プラグで40upが釣れたとの情報アリ。昨日は2匹釣れました、へビキャロや足元をダウンショットで狙うとアタリがありますよとのアドバイスも頂きました。

○矢橋人工島 北(帰帆島3駐車場)
アングラー 3人
50up × 2本
スピナベ、テキサスリグで。
朝一、ヘビキャロで、58cmが釣れていたとの情報もありました。

Fish Tackle Shop

2017.08.10. Thu
ショア
2017/07/11(火)
ショア 南湖

MY'sヤマノウチさん情報:11日、一週間ぶりに釣りへ。南湖西岸、風がなく、小さな虫が沢山まとわり付かれ嫌な感じです。しかし、この小さな虫を食べにコアユが沢山居ました。でもコアユは追われておらず、バスは入ってない感じです。いつもなら4時台に回遊が入り、パタパタと釣れるのですが、それが全くなく、ウロウロしてポロっと釣れるだけでした。 攻速ピラーニャで34、45.5・1510g。LVR D7で20後半・30。LVR、巻き抵抗が少ないので、早巻きしやすいですね。

バスフィールド

2017.07.11. Tue
ショア
浜大津エリアでのエビメタル・ジャミ24g(ギルカラー)で56.5cmの3170g。
チャンス期間に入りましたねっ!!

バスフィールド

2017.02.17. Fri
ショア
北湖湖西の漁港など、そこそこ楽しめるようですよ。シャッドやトップでサイズは伸びないものの、まだまだ遊べるようです。迷惑駐車や漁具への根がかりなど無いように楽しんでください。

バスフィールド

2015.12.04. Fri
ショア
2015/02/18(水)
ショア 北湖

17日夕方、北湖東岸ストラクチャーにてデビルスイマー7で48クラス。ほかにも南湖東岸をチャターをメインに周るも反応なし。木浜1号周辺はかなり水が綺麗で、赤野井湾内や下物内湖周辺は白濁りしていました。

BRUSHスタッフ

2015.02.18. Wed
ショア
  PAGETOP  BACK>>
BRUSH 本館

膨張式ライフジャケット