<< September/2019
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
国道1号線、鈴鹿峠を東へ抜けてすぐ、関宿の手前、国道の南側にその名も“びっくりや”というトラッカー御用達のお店があります。

前を通るたびに気になってたので、某日午後4時、ついに内部へ潜入。
道路を走ってみている限り、食堂かな?と思ってたのですが・・・・

ガラッと引き戸を開けて一歩踏み入れると、先客が一斉にこちらを見ます。
おっ・・・ただならぬ雰囲気・・・しかも焼肉屋ですやん。
晩御飯にはまだ早く、焼肉モードには至らぬオッサン2名ですが、
ここは帰るわけには行きません。
中へ入ると、数組のトラッカーがビール片手に焼肉をつついて、
如何にもな雰囲気でございます。
メニューを見ると、肉の煙ですっかり燻され、年季が入っています。店の内部も従業員もお客さんも、昭和日本ここに復活!という感じ。


ちょっと落ち着かぬオッサン2人もなんとか気を取り直し、なぜそんなに機嫌が悪いのか?というぐらい取り付く島の無い従業員にオーダーを告げると、返事もしないのでオーダーが通っているかもビミョ〜〜。
しかしながら待つこと数分。
ちゃんと頼んだ品は出てきたのであった。

テーブルの上に無造作に置かれたグリルで肉を焼くとボーボー煙が・・


超塩辛い味噌味ベースのタレはなかなかに美味しく、
しかしながら本当に塩辛いので、肉一切れでゴハン一膳いけます。(笑)
こりゃビールに合うんでしょうな。
運転中の我々は泣く泣くお茶をすすりつつ、頂きましたです。


ホルモン×2、カルビ×1、ロース×1、ゴハン×2で
3000円弱のリーズナブルな昼?晩?御飯を美味しく頂きました。
ちなみに、お肉頼むとキャベツは自動的に出てくるようです。
お試しアレ。
あっ、キレイなカッコしたオネエチャン連れて行っちゃダメよ。
服が燻製になるので。(笑)


店名 びっくりや
住所 三重県亀山市関町新所1462
電話 0595-96-0278

ちなみに、お店の外観撮影するの忘れてました。アカンがな。
いかにオッサン2人が落ち着きを失ってたか分りますな。ハハハハハ・・・

| 美味しいお店 |



釣りビジョン
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
POWERED BY
SEARCH






  PAGETOP