<< June/2017
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
ばまばま。


貴方はアラバマ否定派ですか?


そんな質問をするのが最近の楽しみですwww

あっ

ちなみに!!



私は否定も肯定もしませんが・・・




大好きです


あーゆー発想


昔にダウンショットのシンカ―にラバージグを使った事が

ある♂。。。



某マ従でっす

皆さん



クロックスですか?(クロックスみたいなサンダルも含む)



どうですか?



ボートカバーする時・・・

静電気酷く無いですか??


勝手にクロックスのせいにしてますが何かw


でもワケあってここ数年はクロックスです



ワケ ΑΑΤ撻船


ワケ◆ΑΑ蒸れないから臭くなり難い



ワケ・・・水にぬれても気にならない


と、普通な感じでワケを並べましたが。。。



やはり私的に一番のワケは!!




砂が上がり難い?




ですかねぇ


出艇の際はボートカバー脱着?がサービスな当マリーナ。


綺麗好きなオーナーさんが多いかも知れない当マリーナ。



やはりカバーをする時などは気を使うワケですよ。



で、スニーカー等に比べると砂がデッキに上がり難い気がする


クロックスは私の強い味方なワケで。



でもね・・・

これからの季節?静電気が怖いワケでwww

油断してる時にパチッっと来られると



オシッコちびりそうになりますからOrz



そんなクロックス。


底がツルツルになるとこれまた危険極まりないワケで。

油断して濡れたトコ歩いてるとツルッと滑って




股関節外れそうになりますからOrz




で、この度。















THE・お役御免。の一歩手前w



もうねトゥルットゥルですわー


お兄さんどっから来たの


って聞かれそうなシチュエーションバリにwww



あ。失礼




で、先日ォニュー購入


今回は冬到来って事で。




























THE・もこもこ(*/▽\*)






これで今年の冬は乗り切れそうです


ちなみに!!





¥1,990-



ばったもんやろかwww


大型スポーツ用品店で買ったので信じましょう。


神は相変わらず不在ですが(爆



LWBC:某マリーナ従業員

| 名も無きマリーナ従業員 |
この世に神なんて居ません。。。


初当たりが軽いと高設定?



天井からの当たりは恩恵が?



アルテミスの矢ハズレは裏天国濃厚?





リプ3連からの当選は?






あの店は角台がアツい?



ACTが改装休業中やしその間は出すハズ!!



全ての予想がハズれて大怪我した♂。。。






そして。



『ミリオンゴッド』の卒業式をしてきた♂。。。





某マ従です





と、同時に『番長2』の入学式もして来たよ



Orz ww





そんな傷心の私を癒してくれるのはコレだけです。




って事で。

























THE・箱買い。


これからシール剥がしてポイント貯めよ


30枚×16桁の数字を入力・・・。




イーんです。

そんな事でもしてないと気が狂いそうですからww




そんなん当たる訳無いやん。

無駄無駄ww



って思ったソコの貴方!!


僕も先日までは密かにそー思ってたんです。。。


でもね。。。



先日、友達と喋ってて

『アレ当たらんなーーー

みたいな話をしててその数時間後、その友達からメールが。。。







『当たったーー



とw





彼に当たったのなら私にも当たるはずでしょう。





当たったら琵琶湖に向かって



『よっしゃーーーー』


て叫んで、商品来たら仕事で・・・





普通にヤマハのツナギを着用、その時は下にテロップで

















『エメマンジャージは着ない!!』




って流して貰うのが夢ですwww











LWBC:某マリーナ従業員

| 名も無きマリーナ従業員 |
う。


に続けと。


天一どんぶりを狙うも結局〜

クリアファイルと100円券

しか当たらなかった♂。。。


某マ従です


そんな某マ従が虎視眈々と冷静沈着に

飛ぶ鳥を落とす勢いで〜蝶のように舞い蜂のように刺すが如く

狙っているのが⇒コレ。








コーシー買うとシールが貼ってるんです























どうしても欲しいんです。




この際ドレでもイーから欲しいんです。




喉からチンコが飛び出そうな位欲しいんです。





そんな熱い思いが形になりました( ̄ー+ ̄)キラッ。
















































てへっ














えぇっヽ(゜Д゜;)ノ

某マ従当たったん!?



って思いながらスクロールした貴方。



嫌いぢゃ無いですよwww




そんなこんなで。




今日からですよー


番長2!!


明日は朝からブン回しですわぁ〜



タブンw


GODから卒業出来るのか?



むしろパチンコから卒業したいOrz



LWBC:某マリーナ従業員

| 名も無きマリーナ従業員 |



釣りビジョン
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
POWERED BY
SEARCH






  PAGETOP  BACK>