<< June/2017
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
ニーハオ BRUSHスタッフ慎太郎です

久しぶり?に朝一、チョイっと投げると・・・




Jクラスター+クラウンシャッド♪ 



47cm♪


あっ、今回は巻く前に食いましたw

大仲プロ&森田プロのパワーを体感・・・

少しだけ?w


あのパワーはこんなものではないはずだ・・・


ブレード付けようかな〜??




邪道 Jクラスター

FISH ARROW クラウンシャッド  

| 釣りしてみた |
おはようございます!!Mです。

今日は久々に朝のチョイ投げ、いってみました。

ルアーは、先日の取材でエスケープ山田祐五プロから頂戴した、

フラットバックジグBMホグ

周囲にデカ鯉の気配を感じながら巻いてくると、

なんとなくハンドルが重い。

そのまま巻いてくると、

ぬぬん(てんちょ風)と生命反応が!!

鯉のスレか?

と思ったら、

ド━(゚Д゚)━ ン !!!



55cm・3100gの立派なバスでした。



山田プロ あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!



| 釣りしてみた |
こんにちは、Mです(・ω・)ノ

一昨日の火曜日、単独釣行してきました〜。

当日は朝から小雨がパラパラ。

まずは、STAFF慎太郎が「絶対釣れますよ」と言っていた赤野井一文字へ。



PDチョッパー+アンモナイトシャッドで一流しするも、ナニも起きず。

慎太郎のウソツキ(・д・ )

まあ、四本あるうちの一本流しただけなんで、当然かw

その後、西岸に渡り、山ノ下、カネカ、若宮と周るもノーバイト。

さて、どうしたもんかなと考えているところにナカジー登場。



今回のもう一つの目的、

「MOVIE撮影用に借りたマグスカッドをナカジーに返す」を無事達成して、

いつものポパイ前2mへ。

しかし、チビアダーJHに1バイトあったのみで全く釣れず、沖の3.5〜4mへ移動。

ジャコビーJHでしばらく粘るも、ナニも起きず。

そこで、魚はいるけど食わないだけでは?と思い、マッスル4にチェンジ!!

いわゆるマッスル飛ばしで、リアクション狙いです。

すると、読みどおり?

マッスル丸呑みの41cmがキター!!



だが、激しくマッスルを飛ばし過ぎたのか、段々と腕が痛くなってきたw

老化した体をいたわり、負荷の軽いルアーで釣れるポイントを求めて移動。

唐崎〜自衛隊〜柳ヶ崎〜旧紅パラの2〜4mをJH、スコーンで周るも

1バイトのみ。

終了時間も近づき何とかもう一本と、最後の悪あがきで再度ポパイ沖4mへ。

ルアーは、もちろんマッスル4。

腕はまだ痛かったのですが頑張って飛ばし続け、

固めのウイードに絡んだのを強引に外すと明確なバイト。

最後にキター!!

慎重にやりとりして上がってきたのは、

頭でっかちな51cm。



そういえば、このマッスルも、

MOVIE「Hyperマッスル飛ばし」でナカジーから借りた(奪った?)モノだったw

今年釣ったバスは、全てナカジーのおかげです。

ナカジーあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

| 釣りしてみた |



釣りビジョン
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
POWERED BY
SEARCH






  PAGETOP  BACK>