<< June/2017
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
みなサマこんにちはこちら『FINE LURES図画工作室』です

まだまだ夏全開ですね〜

そんなある日・・・スタッフの夏バテを さらに加速させる出来事が起こったんです〜

ヤツらが大量に 海を渡って攻めて来たんですよぉ〜う


コイツらです・・・




本場なカホリ漂う店内・・・・・・・




ウチのスタッフ、みんなアメモン好きなんですよねぇ〜・・・

荷物に埋もれてるのに、テンション上がってましたから〜

イイ思い、してるんですね〜・・・多分・・・


ろんぐ〜〜〜〜〜なカーリーさんやら何やら





定番最強釣れ釣れアイテムガッツリです


ってほど 近年まれに見るアメモン充実っぷりですので



お好きな皆サマは ぜひぜひおいで下さいまし


探してた あのコに出会えるかもですよ〜







| ファインルアーズ図画工作室 |
みなサマこんにちはこちら『FINE LURES図画工作室』です


台風が中国大陸へ向かい、南から暖かい風が入って

激暑になりそうですね

湖の上に浮かべば 遮るもののない日差しは 強烈


で・・・・・・?!



FINEでは そんな太陽にも負けない 強烈なインパクトを放つ

孤高のブランド、知ってる人は知っている このメーカーさんの取り扱いを始めました


はい〜

【BOMBA DA AGUA(ボンバ ダ アグア)】さんです




記念すべき入荷第一弾はコチラ

【PERIGO】Tシャツです




丈夫な速乾生地、伸びが少なく長く着られます

店頭には【S・M・LL】が あります

伸びが少ないので、いつも着ているTシャツより

ワンサイズ大きめを目安に選んでください



無いサイズは店頭でご注文を承りますよ〜

詳しくはコチラ!!





| ファインルアーズ図画工作室 |
みなサマこんにちはこちら『FINE LURES図画工作室』です


『たいふ〜んのせいで仕事帰りにFINEに寄りそびれちゃた・・』 
なんて言って下さる 心優しきソコの皆サマ!!!!!

セールは24日(日)まで やってまっすぅ〜


カタいコも・・・


やぁらかいコも・・・



長いコも・・・



勝負は24日まで・・・



あ・・・RomanMadeさんのハードルアーは対象外です

お許しを〜〜〜





| ファインルアーズ図画工作室 |



釣りビジョン
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
POWERED BY
SEARCH






  PAGETOP  BACK>